40代マターリスレ
レス範囲 55 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
55 ) MBジャングル
[2004/01/24(土) 22:53]
私と20代の会話(某飲み屋午前1時)
MB「今日はご苦労さん!貴重な布石だよ」
若「布石って・・」
MB「ん・・4・3かな」
若「それって五並べですか?」
MB「そうさ・・3・3は、普通無しだけどな・・・」
若「MBんの夢はなんですか?」
MB「おまえには言えんよ」 (おまえとは北海道では親しみがある証拠)
若「こだわりは?」
MB「寿司は好きなもんから食う!」
若「MBさん酔ってません?」
MB「しらふなわけないだろ!あほ!」
若「MBさん奥さんを愛してますか?」
MB「おまえ、愛してるってゆう響きだけで強くなれるって思うか?」
若「歌詞ちょっとちがいますけど・・」
(この辺から会話が成り立ってない)
MB「じゃ今日は仕事の話はやめよう!」(頭は宇宙)
若「でもMBさんは勝負師じゃないですよね!」
MB「梁山泊って言うより尿タンパクかな」(うけるつもり)
若「・・・それ去年も聞きました」
MB「勝負師って・・仕事上、机の上で決まるものと、そうでないもの
   いろんなケースがあるのも事実・・」
若「話題かえましょ!・・」

※この後、朝までまったく接点がない会話がつづく・・・
  (多少は、解りあえている部分はあると確信・・・)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a